ZODIMUSICA LIVE

昨年夏に結成致しました
ZODIMUSICA LIVE vol.3 が今週金曜にあります。

●2008年2月29日(金)
18:00Open
18:30お食事Start
19:00LiveStart
●ホテル千成(せんなり) 2F
JR内房線君津駅徒歩3分
電話0439-52-8511
●料金:5000円(お料理3000円+ミュージックチャージ2000円)ドリンク代別
●予約制(大変申し訳ありません。既に完売致しております)

●ZODIMUSICA vo:KOZI Mukai
vn:久良知 庸子
vc:山崎 みのり
vo&pf:YUKA

Special Guest
vo:小西 のりゆき

●MUSIC BOX Presents

ZODIMUSICA
ゾディムジカ
普段はそれぞれポピュラー、クラシックの分野で活躍している実力派プロミュージシャンの、音楽のジャンルを超えたユニットです。
東京でのファーストライヴに続き、昨年10月に木更津で行われたセカンドライヴも大好評!
ヴォーカル、ピアノ、ヴァイオリン、チェロが織り成すゾディムジカ独自のサウンドに、今回は舞台、ミュージカルの第一線で活躍中の小西のりゆきをスペシャルゲストに迎え、更にパワーアップしたステージをお届けします!

お知らせが遅くなり大変すみません!
お蔭様で既に完売致して
おりまして、こちらに
ご報告のみさせて頂きます。
次回は都内でと企画中ですので、早めにお知らせさせて頂きたいと思います。追ってメンバー紹介もo(^-^)o
  1. 2008/02/27(水) 02:24:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋津訪問

今日は珍しく午後からの
秋津訪問!
皆さんお昼後でのんびりゆったりムードでした。

♪と・も・だ・ち
♪ベラノッテ
♪誰かが星を見ていた
♪右から2番目の星
♪星に願いを
♪エストレリータ(バイオリン)
♪プロミスリング(礼ちゃんオリジナル)
♪春の雪(礼ちゃんオリジナル)
♪夜空ノムコウ
♪さよならは言わない

秋津デビューの礼ちゃんと、こうちゃんとひぐちゃんと私の四人o(^-^)o

夜空ノムコウ☆では、
こぶし学級の皆と先生方が、ハンドベルや、フットベル、ウインドチャイムで前奏を演奏!!
皆さんと一緒でとても
嬉しかったです(^O^)

今日は病棟での演奏。
たくさんの園生さんや
介護士さん、先生方々と
楽しい楽しい時間でした。
秋津の皆さん、今日もありがとうございました。
  1. 2008/02/27(水) 02:15:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こうちゃんLive終了

昨夜のこうちゃんLive☆
冬の夜と星をテーマに
アットホームな雰囲気の中、心に優しい音楽をお届けしましたo(^-^)o

♪ベラノッテ
♪夜空ノムコウ
♪誰かが星を見ていた
♪エストレリータ(バイオリンソロ)
♪らいおんハート
♪愛しき人よ(YUKAオリジナル)
以降こうちゃんオリジナル

♪Dream
♪想い出に変わるまで
(こうちゃん、YUKA合作)
♪花
♪Hight& Hight
♪ホーム
encore
♪さよならは言わない

以上の曲を、今回は、
ピアノとバイオリンで
ロマンチックアレンジで
お送りしました☆
花では、こうちゃん初の
ブルースハープご披露☆

皆様どうもありがとうございました☆★☆

さて、今日は春一番だったそうですね!
私がいた場所では、なんと突風、雨、雪に出会いました!
見上げたら青空?!
不思議な天気でした。

春はもうすぐそこまで
やって来てますね。
来週は火曜に秋津訪問。
春に向かって頑張ります(^O^)/
  1. 2008/02/23(土) 21:42:31|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々の訪問

今日は久しぶりに大泉訪問でした。
高等部の音楽集会!
高校生が各グループごとに、日頃の音楽の授業の成果を発表する会です。
いや~、みんなキラキラして本当に素敵でした。

♪「もしも雪なら」
最初のグループは、
自分達で考えたという
素敵なストーリーの
音楽劇o(^-^)o
北風の音を、紙ヤスリをこすって表現…
そこへ
♪北風小僧の寒太郎
登場!熱唱です♪♪♪
おや、雪が……
鉄琴やトーンチャイムで
雪の音…やがて、
♪雪の踊りへ
輪唱もあります。
何でも若い男女が登場とか…。そして
♪粉雪…のサビへ!
雪は静かに降ってる様でした。何だかちょっとロマンチックなストーリーでした。
そして素敵でした(^O^)

次のチームは
♪ドレミのうた
の、合奏です。
キーボード、太鼓類、
ウインドチャイム、
シンバル、みんな自分の役割をしっかり演奏。
リズム感…さすが~!
ラストもピッタリ止まりました!ヤッター(^_-)-☆

3つめのグループは
♪スリーハーモニー
バスドラム、トーンチャイム、ウインドチャイム、そして、ほっぺでPCを
操作して、メロディーを
流す役割の人も 
トーンチャイムのハーモニーを聴きながら、
皆、楽しそう(^O^)/
笑顔や、楽しそうな声が
響きます!

ラストのチームはね…
凄い(@_@)
女の子達は髪に真っ赤な薔薇が 
男の子もお洒落してる!
えっ!?
照明付きだ~~~!
赤い照明が皆を照らし、
キラキラ光るオブジェも
所々に……綺麗(*_*)

曲は♪カルメンから
前奏曲とハバネラ。車椅子を先生に押して貰い、ダンサーの女の子が一人。こちらも力を合わせての合奏です!
手をゆっくりゆっくり
動かして、PC操作して
メロディーを流す係りの
人も。みんな頑張ったね!!真っ赤な照明の中で
世界でたった一つのカルメンアレンジ 
素敵だな~~o(^-^)o
ホントに皆の音楽が
キラキラしてたんです☆ 少し休憩して、

いよいよ私達の出番!
♪と・も・だ・ち
♪SmileSmileSmile
♪さよならは言わない
皆もう全部覚えてる!!
全部一緒に歌ってくれたね!手話で歌ってるお友達もいたねp(^^)q
嬉しかったなぁ~~!
今日はいつもの教室を
離れ、体育館での集会だったのだけど、広い体育館いっぱいに皆の笑顔咲いてましたo(^-^)o

そうそう、いつも教室で
私の隣に座ってるしほちゃん!今日もいつの間にかピアノの横にやって
来たので、先生が私の隣に椅子を用意して下さいました(^_-)-☆
こうちゃんと、
礼ちゃんと、
しほちゃんと、
私。
今日のMBメンバーは四人でしたね~~~。
そしてラストは先生方の
コーラス。
礼ちゃんはソプラノへ
こうちゃんはテノールへ
私はアルトへ…と先生方に混ぜて頂き、
アカペラで!
♪第九抜粋と
Encoreは♪旅立ちの日に
楽しい楽しい時間でした。みんな素敵な時間を
どうもありがとう。
久しぶりの訪問は、
たくさんのキラキラを感じたあったかい時間でした。

さて…明後日は、
こうちゃんLiveです。
冬の夜、あったかい音楽をお届けしたいと思います。
皆様お待ちしてますm(__)m
  1. 2008/02/20(水) 22:36:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

浩ちゃんLiveのお知らせ

こうちゃんLiveのお知らせです。皆様宜しくお願いします。YUKA

KOZI Mukai Live in 隠れ家(かくれいえ)vol.2

2月22日金曜

開場18:30
開演19:30

料金:3,000円(ワンドリンク付き)

出演:KOZI Mukai(Vo) ・ YUKA(Pf)・樋口菜穂美(Vn)
“1時間ちょっとの気軽なLive”というコンセプトの第二弾。
前回と編成を変えてお贈りします!

下北沢駅南口から歩いて5分の隠れたマンションの一室。
門からマンションまでろうそくがご案内します。
先着30名ですので、お早めにご予約ください。

場所:下北沢 隠れ家(かくれいえ)
マクドナルドと京樽の間の道をまっすぐ。
信号のある交差点をつっきる。
T字路の次に十字路があるのでそこを右へ。
そこから75mくらい行くと左手教会の前です。

お待ちしております。
  1. 2008/02/08(金) 00:55:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベガーズ・オペラ

我らが兄さんコニタン情報です
「ベガーズ・オペラ」
原作:ジョン・ゲイ
演出/脚色:ジョン・ケアード
大阪・梅田芸術劇場 2008年 2月 6日(水) ~ 2月26日(火)
東京・日生劇場    2008年 3月 5日(水)~ 3月30日(日)

明日初日です。皆さ~ん
宜しくお願いします!
  1. 2008/02/06(水) 00:20:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3